『グランマ人形』・・・③

a0316425_19275313.jpg





難しかったですぅ~~・・・




まず、ここはカンタンに塗れる、と思っていた
全身の肌色から、私の腕では上手くはいかず、
何度も塗って・・
そして、お顔も、
描いては塗り直し・・
やはり、先生の様な雰囲気のあるお人形は作れませんでした・・(当たり前・・^^;)



でも、まあ、苦心したので、
出来上がってみると、愛着がわいてきています^^



お洋服は、ボディなどを塗って、乾かしている間に、
ちくちく縫っていました。
6枚の集合写真の右下にあるサルエルパンツとセーターを参考に作りました。












a0316425_19335237.jpg








いつか、グランマ人形のミータンの様に、
ワードローブを揃えてやりたいです・・・・・(o^-^o)








***


by hosizuna-asupara | 2017-02-06 19:36 | 作った子 作ったモノ

お人形好きの思い出作りです


by 星砂