イヴォンヌちゃんにプレゼント

a0316425_00331256.jpg





以前、ヤフオクでお譲りいただいた小さなお人形さんを、
イヴォンヌちゃんに、お友達にどうかな?と、紹介しました。










a0316425_00354946.jpg



お出かけの時に、一緒に出掛けれるよう、麻糸でカゴバックを作り、その中に入れ、
かごバッグカバーにもなり、お出かけ先でひざ掛けにしたり、
お人形さんを抱っこする時にも使えるレースを編み、ふんわりかけて、
一緒にプレゼントしました。













a0316425_00381148.jpg



自分で人形を作りプレゼントしたいっヾ(`◇´)ノと、あれこれ考えていましたが、
今日、ふと、このお人形さんが、「私は?」というように、目に入りました。



抱かせてみると、ふたりとも嬉しそうです^^





見て下さり、ありがとうございます・・・(o^-^o)







***


by hosizuna-asupara | 2017-07-14 00:51

お人形好きの思い出作りです


by 星砂