自分用ニット


a0316425_01030315.jpg




目標の天橋立旅行までに、なんとか仕上げて、着ていってました。




服と、どの子かドールと一緒に写真を撮って、アップしたいな~、と考えていましたが、
そのまま仕舞ってしまいました。。
作っています~♪などと言っておきながら、そのまま・・・なのも、、、と、気になってきて、
そうだ!と、思いつきました^^








a0316425_00462541.jpg



旅行写真の中から、これを選んで加工してみました・・・・(* ´З`*)ゞ
上のモデルさんが着ているのと、全く違う雰囲気なのも、笑って見てやってください~~(* ´З`*)ゞ



自分で言うのもなんですが、、とても着心地が良く、気に入っています。
来年も、ちょうどの季節に着て、次の年も・・と、ずっと大事に着てゆけそうです^^










いつも見て下さり、ありがとうございます・・・・・( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )






***

by hosizuna-asupara | 2017-07-23 00:54 | 作った子 作ったモノ

お人形好きの思い出作りです


by 星砂