ククーちゃんの居場所

a0316425_19464102.jpg




ククーちゃんは、いつもここに座っています。
本棚の間の棚です。
お隣の棚には~










a0316425_19474739.jpg


ソフィーちゃんも座っています^^
ソフィーとククーちゃんの間にいるのは、
(我慢出来なかったシリーズと呼んでいる^^;)ふわっんふわんでとっても手触りの良い
『おしゃれキャット』のマリーちゃんです。
こんな子です↓↓








去年??だったか発売前から待って、購入しました~・・・・・┐(´-`)┌






手前には、





a0316425_20011503.jpg



作ったねむりうさぎや、ルルコがいます。
サンリオの『タキシードサム』風ガラス細工の水色のペンギンさんも、
夏なので、張り切って出番を楽しんでいます^^











今日は、家の人は、妹夫妻と、大阪ドームの阪神戦に行っています。
昨日は、N子が京都から帰ってきました。
私だけ、どこにも出かけていないのですが、
今日、抱き人形が届き、大はりきりでお洗濯をしたり、シャンプーをしたりして、
めちゃくちゃ楽しく過ごしました・・・・・\(o ̄∇ ̄o)/










***

by hosizuna-asupara | 2017-08-05 20:10

お人形好きの思い出作りです


by 星砂