風工房さんのうさぎくん

a0316425_20023925.jpg


少し前、本屋さんで本をチェックしていたら、
この『すてきにハンドメイド』のうさぎさんに一目惚れ・・・・・・( ̄□ ̄;)!!



その時は、なんとか踏ん張った(購入を我慢)したものの、
家に帰ってからも忘れられず、
次の日、N子に買って帰ってもらいました♪~



そして、、
あれだけ、保管物を上手に利用、だとか、今家にあるものを活用、だとか、言って、
最近、それを楽しんでいたのに、
速攻で、手芸屋さんに行き、・・・・・ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
糸を買って帰りました~・・・・・♪・・・、( ̄▽ ̄)V !・・・・・・(;^_^A ・・・










a0316425_20030143.jpg
            「ふう~~ん、ボクはここから生まれたのか~」(うさぎくん)







うさぎくん、誕生の秘密を知る・・・!
な~んて~







a0316425_20033181.jpg

仲間と一緒に記念撮影^^
お仲間の様に、腕をからめ合わせられないので、
少しさみしそうなうさぎくん。・・・ぷぷ









a0316425_20035873.jpg
一昨年だったかに編んだ、風工房さんデザインのカーディガンと一緒に。











a0316425_20041480.jpg
ちょっときどってポーズをとるうさぎくん。







テレビの部屋のじみかわくんが、ウールのあみぐるみなので、
交代して、テレビの部屋にいてもらいます・・・(o^-^o)









***


by hosizuna-asupara | 2017-04-11 19:54 | 作った子 作ったモノ

お人形好きの思い出作りです


by 星砂