レブロンちゃんのパジャマ

a0316425_19383224.jpg
       「今日は、ショッピングをして、楽しい一日だったわ~」(レブロン)








糸子が羨ましがりそうな大きな枕を持っているレブロちゃんです。
(このレブロンの最初の持ち主さんのホームメイドの枕です)
白地に赤い小花柄のネルのパジャマは、この時期にちょうど気持ちが良いそうです^^








a0316425_00184404.jpg
                「そろそろ寝ようかしら」(レブロン)















a0316425_00322429.jpg

                

                










レブロンちゃん、今夜は、とても良い夢を見ているみたいです。

a0316425_00344270.jpg












***



先日、『美女と野獣』を観てきました^^
期待をうらぎらない映画でした。
何回でも観れそうです。
『ダウントンアビー』ファンとしては、マシューが蘇ってくれたようで、
そこも嬉しかったです^^
ずっとひたっていたくて、久しぶりにパンフレットを買いました^^





***






by hosizuna-asupara | 2017-04-26 00:40 | Miss Revlon

お人形好きの思い出作りです


by 星砂