ステラ・ルーちゃん

a0316425_19562904.jpg


先日、N子が買ってきてくれたステラルーちゃんです。
ダッフィーちゃんのお友達、ラベンダーカラーのうさぎの女の子です^^





ステラルーちゃんは、ダンサーを夢見る女の子。
このままでも可愛いですが、・・・・・






a0316425_20424407.jpg


このバレーコスチュームを着せてあげると・・・









a0316425_20252348.jpg




さらに可愛らしいです^^







女の子なので、色々似合うドレスを着せてあげたくなりますよね~~・・・( ̄▽ ̄)。o0○
(・・・でも、子だくさんのうちに来たこの子は、当分お着換え出来ないかもです・・・C= (-。- ) )








***






日曜日、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』を観てきました(o ̄∀ ̄)ノ
笑えるところがたくさんあって、楽しい映画でした!!
音楽もいいです♪



その後、映画の余韻に浸りながら食事をして、
そのあと、モールをうろうろ・・・
今年は、かごバッグが欲しい!!と、春頃から探していたんですが、見つかりました。








a0316425_20144238.jpg






この歳になると、(高価なモノだとあるかもですが、、)なかなか欲しいと思うものが見つかりません。。
でも、このバッグは、一目惚れ!!でした。


素材は、シーグラス(天然水草)です。
イグサにも似ているらしく、良い香りがして、そこも気に入っています。


それに、この形・・・・・
真っ先に、「お人形が入るやん!」と思いました^^
これにお人形を入れて、
財布とかハンカチなどは、かごに似合う小さな布バッグに入れて、
一緒に持ってもいいなあ~~・・・( ̄▽ ̄)。o0○
と、妄想が膨らみました。
それと、ずっと欲しいな、と思いながら、我慢していた刺繍の本も買い、
(この中から、糸子の枕カバーに刺す刺繍を選ぶ・・・ウキウキしてきます!)
大満足の一日でした(o ̄∀ ̄)ノ”







見て下さり、ありがとうございます・・・(o^-^o)







***



by hosizuna-asupara | 2017-05-16 20:17 | お人形

お人形好きの思い出作りです


by 星砂