ミミちゃんのニューブラウス

a0316425_01015156.jpg



両てのひらに乗るくらいのあまり布で、
なんっとかミミちゃんブラウスが出来ました^^



えり無し、着丈もぎりぎり、えり部分に使ったバイヤステープも、2か所継いでいます。
こんなかんたんシンプルブラウスを、嬉しそうに着こなしてくれるミミちゃんが好きです^^











a0316425_01075807.jpg
            「レース飾りのハンカチが気に入っているの」(ミミ)






麻のスカートのあまり布で、こちらも、なんとか作れた小さなスカーフ。
お出かけの時に、使うそうです^^
汗ばんでくる季節なので、ハンカチも要るそうです。
「アン」の下着のあまり布でハンカチを作って、周りをレース編みで飾りました。










a0316425_01122640.jpg
                「いってきま~す」(ミミ)








お天気も良いので、近くの本屋さんにいくそうです・・・(笑)









***


by hosizuna-asupara | 2017-05-20 01:13 | 作った子 作ったモノ

お人形好きの思い出作りです


by 星砂