シャクヤク農園

a0316425_18425886.jpg
                 「もうすぐ着くの?」(ヒティ)


車でシャクヤク農園に行きました。










a0316425_18432397.jpg


シャクヤク農園には、初めて行きました。
様々な形のシャクヤクがあるのですね。







a0316425_18434125.jpg







シャクヤクと言えば!
『ゴシップガール』のブレアが、一番好きな花・・だったのを思い出しました。
上の写真のような大輪のシャクヤクをたくさん、いつもお部屋に飾っていたなあ~
チャックが、高級スーツをまとい、パリで買ってきたスィーツを持ち、宝石をポケットにしのばせて、
シャクヤクのブーケを持って、ブレアを待っていたのも思い出します・・・(。-_-。)










a0316425_18445541.jpg
「この色もきれいね」(ヒティ)











a0316425_18451255.jpg


横の方の斜面には、やぎもいたんですよ。






a0316425_18233916.jpg








a0316425_18243635.jpg
手前の方の小さ目のやぎは、黒いやぎのお乳をすっていたんです。
写真を撮ろうとしたら、離れてしまいましたが、、
もう、乳離れの頃なのでしょうね、きっと。^^










a0316425_18275530.jpg


藤棚もありました。
実家にもあったな~、懐かしいな~








a0316425_18455387.jpg
         「わたし、いつもより、小さく見えてないですか・・・??」(ヒティ)






この後、アイスクリームを食べたりして過ごしました。
シャクヤクの苗を買って帰りました。
咲いてくれるかなあ~・・・・・・・・。o0○ ( ̄▽ ̄)。o0○










***



by hosizuna-asupara | 2017-05-28 18:36 | Hitty

お人形好きの思い出作りです


by 星砂