***ゲストブック***2ページ***

a0316425_18591523.jpg






こんにちは。


こちらは、ゲストブックです。


おかげさまで、嬉しいメッセージもいただき、ゲストブック2ページ目になりました^^
ブログへのコメントなどありましたら、どうぞよろしくお願い致します。



ブログを見て下さり、ありがとうございます・・・(o^-^o)




***

Commented at 2017-05-30 10:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hosizuna-asupara at 2017-05-30 19:25
haorenX 様

こんにちは。
メッセージを下さり、ありがとうございます!
「プランタン」さんが、喜んでくれて、嬉しいです^^
こちらこそ、見せていただけて、本当に良かったです!!
動画のプランタンさんですが、haorenX 様の愛情がとても伝わってきて、
とても感動しました。
ちょっと子供の頃にもだったような・・不思議なひと時を過ごさせていただきました。

遊ぶ(着せ替えをしたり、お出かけをしたり・・)お人形と、
大事にして、そっと眺めたり、時々ポーズを変えたり・・
というお人形とあって、
どうしても写真を撮るのが、遊ぶお人形の方になってしまい、
プランタンのような大事にしてしまっている子(遊ぶ子も大事ですが^^;)は、
写真を撮って、ブログにアップ・・という事が、なかなか無いのですが、
もしよかったら、これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented at 2017-05-31 08:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hosizuna-asupara at 2017-06-01 00:14
hiro様

こんにちは。
小桃も見て下さり、ありがとうございます^^
浴衣って、気持ちよさそうでかわいいですよね。

はい、藤村さんのお人形です^^
とってもとっても好みのお顔をお迎えさせていただきました!

明咲さんのくたちゃんをお迎えされるのですね!!
10号くたちゃんだと、小桃と同じ大きさだと思います。
ああ・・拝見出来る日が楽しみです~~♪
ブログにアップしてくださいね。

ほんと^^小桃と、従妹同士ですよね。
好きなお人形が多すぎて、写真アップが、時々・・・ですが、
これからもどうぞよろしくお願いします。

hiro様のブログも楽しみにしています!
ふくちゃんを、もう、もう・・・何十回も見せていただきました!
ふくちゃんのファンになっています^^
見せていただき、ありがとうございます。
Commented at 2017-06-06 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hosizuna-asupara at 2017-06-07 01:35
麦笛さん、こんにちは!

はい、元気にしております。
麦笛さんもお元気そうでよかったです。
ブログも色々変わったりして、ご無沙汰しています。
こちらに遊びに来て下さり、ありがとうございます!!
さきほど、麦笛さんのドールさんたちにも、会ってきました^^
私も最近、小さい子で遊んでいます。
ちょっとさぼったりするブログですが、時々、のぞいてみて下さいね^^
Commented by black-jazz at 2017-07-13 22:22
星砂さま~~

イヴォンヌちゃん・・・なんて個性のあるお子なんでしょう
彼女の存在は知りませんでした
まだまだ知らない事だらけでお恥ずかしいです
どなたの創作でしょうか?

とっても可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
愛情一杯のお洋服で、とっても嬉しそうですよね(^^♪
Commented by hosizuna-asupara at 2017-07-14 00:31
あ~ちゃま様~、こんにちは~^^

いつも「イイネ」を下さり、ありがとうございます!
とっても励みになっております❤
そして、今日は、コメントもいただき、感激しています!

イヴォンヌちゃんを、見て下さり、ありがとうございます^^
イヴォンヌちゃんは、創作人形作家ヒロタサトミ様のお人形なんですよ。
着せ替えをしたり、お出かけをしたり、遊べるお人形を、という事で、
作って下さっています。
11日の記事にも貼ってあるのですが、イヴォンヌちゃんの専用ブログがありますので、
ぜひ見てみて下さいませ❤
(検索しても、すぐに出てきます^^)

可愛いって、思って下さって、今日、本当に嬉しいです(*T▽T*)♪
写真が下手過ぎて、イヴォンヌちゃんが可愛く写っていなくて、
載せるのがかわいそうな気がしてきていました~

でも、今日も撮ったので、これから載せます・・・
(毎日、きぃ~~ってなるので、「リベンジじゃ~~」って、
撮ってマス・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ)
Commented by black-jazz at 2017-08-04 17:10
hoshizunaさま~~♪

私・・・いきなりブライス嬢に目覚めました 笑笑
可愛いのをカスタマイズ出来たら嬉しいんですが
ラム毛でのウイッグ販売されてたんですね?
上手くなったら宜しくね _(._.)_
Commented by hosizuna-asupara at 2017-08-05 01:33
あ~ちゃま様~~♪

ブライスって、いきなり目覚めたりしますよね、笑!
私もそうでした~^^
あ~ちゃまのカスタムブライス嬢、誕生を楽しみにしています~!

先日の記事、しっかり読ませていただきました。
(こんなところに、すみません。。
コメントしようか、とても悩んでいたので・・)
とても驚きました・・。
大変な思いをされたのですね・・・。
不思議な体験ですね・・
読ませていただき、ありがとうございます。
Commented by black-jazz at 2017-08-31 00:49
星砂さま~~

今日のウイッグ素敵ですね♡
ブライスちゃんにハマり中の私・・・気になって仕方ありません (笑)
これは同じウイッグでしょうか?
どんなに成ってるんだろうと興味深々
星砂さんのウイッグの真似事で毛糸で作ってみましたが 笑笑
なかなか、上手く出来ません

ヤフオクに出されましたか?欲しいなぁ~
私の拙いカスタムブライスのグレードがupしそうです✨✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✨
Commented by hosizuna-asupara at 2017-09-01 00:12
あ~ちゃま様~~

ありがとうございます~!
次々と誕生するブライスちゃん、楽しみに見させていただいてます!^^
お口許、可愛らしいですね~^^

ウイッグは、それぞれ別のウイッグです。
ファーの個性があるので、似合うスタイルにしてみました^^
今作っているのは、おもに「チベットラムファー」で制作しています。

あ~ちゃま様のブライスちゃんのウイッグも、似合っていて素敵ですね!
メイクやドレスやウイッグで、ガラっと雰囲気が変わるのが楽しいですよね♪

いつも本当にありがとうございます( ^_^)/▼☆▼\(^_^ )
Commented by black-jazz at 2017-10-02 22:25
hosizunaさま~~♪

こんばんわ~
イギリスのお嬢様・・・可愛いですね♡
隣にイギリスのお友達が居るかのような自然な雰囲気の子ですね!
ステキです!私も大好き~(⋈◍>◡<◍)。✧♡」
Commented by hosizuna-asupara at 2017-10-03 19:16
あ~ちゃまさま~~

こんにちは~!
ありがとうございます~^^
「自然な雰囲気の子」・・って、そうですよね!嬉しいです~♪
ナチュラルなタイプが好きなので、とても好みです。
いつも、本当にありがとうございます~(o^-^o) !!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by hosizuna-asupara | 2017-05-28 19:00 | ***ゲストブック*** | Comments(14)

お人形好きの思い出作りです


by 星砂