カテゴリ:キャストドール( 3 )

たからもの

a0316425_120286.jpg
この素敵なラッピングの中に入っているものは~~






a0316425_1211248.jpg
とっても可愛い手作りのお靴です^^
オークションにて譲っていただきました!


こんなに小さいのに、完璧なお靴!!
「この靴が届いたら~、似合う服を作って着せて~~」
なんて考えていたのですが、
もう、もう、我慢出来ずに、すぐに履かせてみたくて、早速、装着!





a0316425_1234931.jpg
ウイッグのお手入れもなしに、ぐちゃぐちゃです・・・・(;^◇^;)ゝ



30センチくらいのお人形です。






a0316425_1313494.jpg
お目目の色と、靴の色が合っている~~・・・・・・・( ̄▽ ̄)。o0。











a0316425_1315614.jpg
嬉しすぎて、背景も、服も、お天気(雨)も、何も考慮せずに、
届いてすぐに夢中で,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
撮りました。

大切にします。






***
by hosizuna-asupara | 2014-08-08 01:38 | キャストドール | Comments(0)

モデルばかりのミモレ

a0316425_221073.jpg







制作しているウイッグのモデルばかりしているMSDのミモレちゃんですが、
昨年、N子があまり布でワンピースを作ってくれたので、
合わせて買ったサンダルを履き、自分のウイッグを付けて、
記念撮影した時の写真です。


リネンの生地なので、手触りも良いのですよ。
心地良さそうでしょ・・・??(o^-^o)
MSDサイズは、どこにもちょこんと座るので、かわいいです。








***
by hosizuna-asupara | 2014-04-30 02:25 | キャストドール | Comments(0)

トンミ





N子のフルチョのMSD男の子です。
写真撮って、アップしよう、と思いながら、はや何年・・・(。-_-。)






N子がこんなのを作っていたので、
(時期外れだけど)(こっそり)
アップしよ~~っと・・・\( ̄▽ ̄;)/






a0316425_1912431.jpg



















***
by hosizuna-asupara | 2014-01-08 19:13 | キャストドール

お人形好きの思い出作りです


by 星砂