カテゴリ:誕生時( 45 )

新緑の季節に

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by hosizuna-asupara | 2017-05-03 20:52 | 誕生時

こんな子も・・

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by hosizuna-asupara | 2017-02-13 19:41 | 誕生時

2年ぶりの・・・

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by hosizuna-asupara | 2017-01-27 19:23 | 誕生時

10月 3日 2016

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by hosizuna-asupara | 2016-10-04 20:10 | 誕生時

8月5日

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by hosizuna-asupara | 2016-08-27 00:31 | 誕生時

一番大きな荷物

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by hosizuna-asupara | 2016-07-23 20:25 | 誕生時

6月21日

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by hosizuna-asupara | 2016-07-06 16:02 | 誕生時





5月1日、『キキポップ』を箱から出しました^^




a0316425_1353530.jpg
『箱入り娘』の姿を、
しばし楽しんで・・







a0316425_291170.jpg
ビニールの箱から、
中身を取り出し・・







a0316425_293483.jpg
じーーーーーー(* ̄- ̄)
と、眺めた後、上のビニールの蓋の様なモノを開けて・・







a0316425_295714.jpg
ご対~~面~~
むっくり・・・と起き上がりました・・・♪(* ̄ー ̄)







a0316425_2101882.jpg
頭のビニールもとって、
立たせてみましたよ^^







a0316425_2103660.jpg
キラキラのお目目に、
晴れた空が映っていました。







a0316425_2105538.jpg
ポーズを変えられてたのしーーー







a0316425_211138.jpg
うさぎケープをかぶせてみました♪
似合う~~







a0316425_2113249.jpg
付属のスタンドで立たせると、
こんなポーズもとれます^^







a0316425_2115336.jpg
付属のカチューシャも付けてみました♪~
似合う~~~
かわいい~~~








a0316425_2121132.jpg
何か持たせてあげようと、
部屋の中を探して~











『KIKIPOP! Sunny Bunny Date ちょこれいと』です。
この子にして良かった~~♪
髪がサラサラで、色も好み、お目目はグリーンでキラキラ・・









a0316425_2123451.jpg
                     「バイバイ」










リカちゃんの服が合うので、後日、
トイザらスで、リカちゃんの服を3着買ってきました。
(ちょうど、ゴールデンウィークで、セールをしていて、にぎわっていました^^)
リカちゃんの世界観も好きなので、いつもトイザらスに行き、
見たりしていたけれど、なんとなく、リカちゃんの着せ替えはしないだろう・・と、
服を買うのは、我慢していたけれど、
今回は、じっくり選べて、
お買い物が楽しかったです~~~(* ̄∇ ̄*)









***
by hosizuna-asupara | 2016-06-17 01:55 | 誕生時
a0316425_19472712.jpg
4月にアゾンに行った時に、買ったものです♪








a0316425_19483130.jpg
リリーに・・・♪
リリーに指輪を買って、キレイな指にさしてみたい!
と、思っていたら、アゾンにありました♪







a0316425_19502491.jpg
大き目の袋の中は、この子です♪







a0316425_19514749.jpg
おまけのファイルです^^







a0316425_19521818.jpg
お顔を選んで連れて帰りました♪







a0316425_19533687.jpg
横から・・
丸い窓から中を覗いて、
いるいる~~~と、ちょっとドキドキしました^^







a0316425_19542264.jpg
箱の裏。








大阪で、ドール展を見た後、アゾンに行って・・・
何か買って帰ろう!とは考えていたけれど、
まさか、『キキポップ』を買うなんて、全く思っていませんでした。・・・・










アゾン店内は、欲しいモノがいっぱい!
お人形の椅子とか、エレンのお着換え(欲しいナ、と思っていたアリス服もあって・・)、
ライリのお着換え(こちらは選ぶのに困るくらい色々・・)、
最近出たサアラズアラモードの子たちもいて、
本当にに悩みました。



時間も経って、もう、決めないとイケナイ!と、なった時、
ふと、急に、『キキポップ』が欲しい!!と、思い始めたんです・・・@@;








ドール展で、ホンモノ(キノコジュースさんのキキたち)を見て、
「やっぱ、実物は可愛いわ~・・・・・(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォ・・・」
と、驚きと感激を味わったものの、
アゾンに行き、『キキポップ』(ホンモノのキノコジュースさんのドールのアゾン製)
見つけた時、
あ、と思っただけで、欲しいという気持ちは起こっていなかったのに・・



急に、きゅう~~~に、
『連れて帰りたい』
という、パワーの様なモノが生まれて、
他の、お着換えなどを、全部やめて、
『キキポップ』を買おう!となったんです。。



レジの前までいって、「やっぱり・・・」と、事情を話すと、
家の人も、N子も、「えええ~~~??!!」と、びっくりしていました。




それから、『キキポップ』の中の、どのシリーズにしようか、シンケンに考えて、
そして、お顔を選んで、
この子に決めました・・・・・(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)




『キキポップ』発売時から、可愛いな、と見てはいても、
購入する事はないだろうな、と思っていました。
分からないものです・・




この日は、ここまで、
何日か、箱入りのまま、眺めました^^




次は、開封をアップします。





***
by hosizuna-asupara | 2016-06-15 20:37 | 誕生時

スター社 エミリー

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by hosizuna-asupara | 2016-06-05 21:11 | 誕生時

お人形好きの思い出作りです


by 星砂