カテゴリ:シルビア・ナッテラ( 4 )

a0316425_1551424.jpg
最後の仕上げのお帽子は、







a0316425_1552394.jpg
自分でかぶるそうです(笑)







a0316425_15524919.jpg
何度もかぶっているので、
なれているそうです(笑)







a0316425_1614672.jpg
ポーズを決めるメリル・・・・笑







a0316425_15543553.jpg
「撮ってくれた?」(メリル)







a0316425_15552440.jpg
お帽子は、リバーシブルなので、こちらの柄でも、撮影して、と言っています(笑)







a0316425_15564128.jpg
こちらの柄でかぶっても、すてきですよね~♡
時々、お譲りいただいている、ぽぽちゃん用のお洋服です。



ぽぽちゃん用を着させてもらっているので、
冬服は、ちょっと合わないので(袖やパンツ、スカートの丈が短くなります)、
夏になると、すぐにお気に入りが見つかります~♪



水色で、リボン柄で、レースも付いていて、とっても好み!
本当に可愛らしいお洋服ですよねヽ(*^^*)ノ








a0316425_15572978.jpg








さ、メルルちゃんも、夏服に着替えました。
昨日は、小桃も浴衣に着替えました。
後、何人着替えることが出来るかなあ~・・・・・(o^-^o)








Sylvia Natterer ( Zwergnase )








***
by hosizuna-asupara | 2016-06-12 16:08 | シルビア・ナッテラ

メリルちゃん

a0316425_18371048.jpg





撮影してもらえる事になって、








a0316425_18372518.jpg





嬉しそうな、








a0316425_18374132.jpg





メリルちゃん。








a0316425_18375711.jpg








Sylvia Natterer デザイン、
ドイツ Zwergnase 制作のドールです。
名前は、大好きな女優メリル・ストリープから付けました・・・(o^-^o)









***
by hosizuna-asupara | 2015-10-08 18:28 | シルビア・ナッテラ | Comments(0)

曇りの日・・

a0316425_174720.jpg

                   曇りの日には・・
                   音楽を聴きながら・・
                   ゆっくりと過ごします。







昨日は、クールスを聞きながら縫い物をしました・・・・(o^-^o)
(クールス・・・・・懐かしかった~~~~(TT∇TT)♪♪ご存知の方、いらっしゃるでしょうか~~)








***
by hosizuna-asupara | 2015-01-23 01:14 | シルビア・ナッテラ | Comments(0)

新しい服

a0316425_3331913.jpg
今日は、メリルちゃんに新しいお洋服セットが届きました。





a0316425_3334515.jpg
嬉しそうに眺めるメリルちゃん。





a0316425_3341073.jpg
早速着せてもらって、照れくさそうなメリル。





a0316425_3343342.jpg
「似合うかなあ~」フリルの多いお洋服・・・嬉しそうです^^





a0316425_3345186.jpg
時々、お譲りいただいている方のお洋服セットです。(ぽぽちゃんサイズ)
りんごのワッペンの付いた秋服を着ていたメリルちゃんに、
夏らしいさわやかなブルーのドレスを買いました。
白いエプロンと、お帽子も、とても素敵でしょー^^





a0316425_2404051.jpg
大好きな夏服・・・
でも、もう、夏も後少しになりました・・




Sylvia Natterer





花火も見た、ベランダビアガーデンもした、夏のバッグも編んだ、サンダルも買った、
そうめんもアイスも愉しんだし、
後は、、、




夏中にしたい事・・・
*夏服を着せたウォルドルフ人形に、靴かサンダルを作り、夏の内に写真を撮る。


*自分用のスカートを作る(生地はずっと前に購入済・・)


*今制作中のキットの布人形(ワンピが夏のワンピなので)を仕上る。


*レース生地の夏用の人形用クッションを制作(生地はずっと前に購入済・・・・・)


*自分用に作った布人形に、
夏の服を何点か作る(生地はずっと前に購入済・・・・・・・・・・・・・)



出来るかなあ~~~^^;;




と、こんな事を考えながら・・・
(今日は、本屋さんで、秋服の雑誌を見て見て・・・・・キョロ|゚Д゚*||*゚Д゚|キョロ
・・・・・・・・オオオォォォ!!(ノ゚□゚)ノ・・・・・・・ってなってました・・・・・・・ぷぷ






なにやら・・エキサイトプロフィール機能がリニューアルされるという事で、メンテナンス中の為、
現在『イイネ』ボタンがなくなっています。
いつも押して下さっていた方、ありがとうございます≦(._.)≧ ペコ
とっても励みになっています♡♡





***
by hosizuna-asupara | 2014-08-17 01:44 | シルビア・ナッテラ

お人形好きの思い出作りです


by 星砂