カテゴリ:アゾンドール( 7 )

おやつの時間

a0316425_051130.jpg
                   「ドーナツ食べてもいい?」








「いいよ~」









a0316425_0514327.jpg
                   「こっちから食べよう~~」








a0316425_0521146.jpg
                   「いただきま~す~!」







ドーナツが大好きな「キキポップ」キキちゃんでした・・・(o^-^o)







今日も見て下さり、ありがとうございます・・・・・( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ










***
by hosizuna-asupara | 2016-07-16 00:53 | アゾンドール

記念撮影

a0316425_167453.jpg
            「わたしがもらえるの?」(キキ)





ぐりとぐらは、手作りの編みぐるみなのだそうです。
とても丁寧に、とても可愛らしく編まれていて、びっくりしました!
キキちゃんが狙っています!








***
by hosizuna-asupara | 2016-06-30 16:16 | アゾンドール

雨の日

a0316425_16453825.jpg
雨の日を喜んでいる子がいます。







a0316425_16461345.jpg
それは、キキちゃん。








a0316425_16464223.jpg
レインコートや傘を買ってももらったのが嬉しいそうです^^








a0316425_16472138.jpg
                    「わたしの傘だよ!」




でも、キキちゃん、もう、雨はやんだみたいだよ。








a0316425_16481536.jpg
                  「え?」








a0316425_16483521.jpg
                     「ほんとだあ~」








a0316425_16485646.jpg
               「もう、傘をさしていたら、おかしいよね」





そうかも~
お家に入ろうか~








a0316425_16494567.jpg
               「お家に入っても、傘持っていたい~」







という事で、キキちゃんは、このスタイルで、しばらく過ごす事になりました^^







リカちゃんの「レインコートセット」です。


a0316425_1654386.jpg
届いた時の様子。





レインブーツも付いているんですが、
入らないキキちゃん・・・・・・(ノд-。)





マイメロも、大好き!!なので、飛びつきました!
可愛いセットですよね・・・・・(o^-^o)








***
by hosizuna-asupara | 2016-06-25 16:58 | アゾンドール

エレンの新しいお洋服♪

a0316425_124567.jpg







エレンは新しいお洋服に着替えました^^







a0316425_134213.jpg






撮影が夕暮れになってしまいましたが、
すずしい風がふいていて、気持ち良かったです。






a0316425_15983.jpg






エレンさん、喜んでいます^^







a0316425_154578.jpg







新しいお洋服、お気に入りのお友達、
こんな時、最高にハッピーですよね・・・・・\(o ̄∇ ̄o)/






a0316425_17143.jpg





え??
何・・・???
何か言いたそうです。






a0316425_18597.jpg
            「サンダルが欲しかった・・・」(エレン)





だそうです・・・
エレンさん、やさしい良い子かと思ったら、
言う時は言います。。(;^_^A







a0316425_1102864.jpg
         「でも、本当は、・・・こんな素敵なプレゼント、ありがとう・・・」(エレン)







やはり、良い子でした・・・・・・・o(T^T)o







a0316425_113211.jpg







アゾン エレン 約50センチ







************






サンダルを買いたかったけど、間に合わなかったので、
履いていた靴で撮影^^;
次回は、なにか小物(帽子かバッグ)を作ってやりたいです・・・・・(o^-^o)










いつも見て下さり、本当にありがとうございます・・・・・・・・( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ







***
by hosizuna-asupara | 2015-06-16 01:19 | アゾンドール | Comments(0)

初めてのプレゼント♪

a0316425_15302825.jpg







エレンがうちに来て、何年経つかなあ~・・
着ている服がとても似合っていて、すごく気に入っているので、
着替えをさせたい気持ちが無い事はないけれど、
そんなに積極的に着替えさせたい!!とはなかなか思っていませんでした。





アゾン製のお洋服の新作が出たら、チェックしたりはしていて、「まあ~♪可愛い~~~♪」と
画像を見ては楽しんで、エレンに着せたら似合うかなあ~、と考えるのですが、、
飛びつきたいほどのお洋服はないというか、
う~~ん・・・・なんとか我慢出来る・・・という風にして、過ごしてきました。。





でも、以前から、オークションに出品されている方の作品が、
もう、ものすごく素敵で、
昨年の今頃の作品が、めちゃくちゃツボで、いつかは欲しいなあ~~・・・・・・( ̄▽ ̄)。o0○
と、憧れていました。。。





時々、拝見させていただいていたら、先日、ものすごく好みのお洋服がっ!!!!!
な、なんとか・・・・・落札させていただきました・・・・・・・・・・・・ε=( ̄。 ̄;A 




エレンには、初めてのプレゼントです。
渡したら、とてもとても喜んでいました(笑)








a0316425_1541058.jpg
                 お洋服セットを抱きしめるエレン
                 「よかったね」(ジェラトーニ)










次は、お着替えをして撮影してみます・・・・・(o^-^o)









***
by hosizuna-asupara | 2015-06-12 15:53 | アゾンドール | Comments(0)

エレンとジェラトーニ

a0316425_0212876.jpg







妹からジェラトーニをお土産にもらったので、
机に座らせてしばらく眺めて楽しんでいましたが、
エレンの「わたしに抱っこさせて・・」という声が聞こえてきて、
抱っこさせてやったら、ぴったり・・




エレンは、とても可愛がり、いつも抱っこしています。
今日は、ベランダに出て、ジェラトーニにお外を眺めさせてやっていました^^
撮影させてね~~と、撮影していて気が付きましたが、
ふたりとも、お目目がグリーンで、ふわ・・っとしたやさしい空気感も合っていました。







a0316425_0274442.jpg
久々の撮影に、
嬉しそうにポーズをとるエレン。








a0316425_0342676.jpg







わたしが、もう、お部屋に入るわよ~、と言っても、
ふたりは、仲よく、しばらく心地よい季節を楽しんでいました・・・(o^-^o)







アゾン、エレン、約50センチ
ディズニー、ジェラトーニ







***
by hosizuna-asupara | 2015-06-11 00:34 | アゾンドール

ライリ

a0316425_0501392.jpg
家の人からのお土産のライリです^^





a0316425_0525593.jpg
ラベンダー色のお部屋着でくつろいでいます。
手に持っているのは、リラックマのお菓子^^






a0316425_0534532.jpg
「おいしソウ~」
食べたいみたいです~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 







***
by hosizuna-asupara | 2014-08-28 00:56 | アゾンドール | Comments(0)

お人形好きの思い出作りです


by 星砂