<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

エレン






以前、アゾンに行った時、
このお人形もいて、・・・



どの子か一体連れて帰ろう~♪って見ている時に、
家の人も「コレにしたら??」と言ってくれ、
このドールの前で、
お人形が入った箱にある写真をにらみながら(実際のドールは、見れない)、
「・・・・・・・・・・・(-_-;ウーン・・・・・・・(-_-;ウーン・・・・・・・・・・」
と、かなり悩んだけれど、



お値段の事もあるし、
別の子に決めて、あきらめていました。



それに、実際、お値段のほどはあるのか??とか、
ぐるぐるぐる~っとした描き目のお目目を好きになれるのか、
・・・なんていう、お人形に失礼な気持ちも、正直ありました。



そして、家に帰ってからも、
まだ私にとって「なぞ」である
(触れた事が無い、触って色々確かめた事が無い)このお人形の事が
気になっていました。



そしたら、オークションにて、未開封のこのドールを発見・・・・・
定価よりお安かった事もあるし、もうほとんど完売だった事もあり、
ダメでした(我慢しきれませんでした)・・・・・・・・・・・・・・・・(;-_-) =3






a0316425_1448927.jpg
大きな段ボールで来ました。




a0316425_1448203.jpg
丁寧に梱包して下さっています。




a0316425_14482951.jpg





a0316425_14483944.jpg





a0316425_1449753.jpg





a0316425_14491972.jpg





a0316425_14493064.jpg
箱の裏です。




a0316425_14532516.jpg
とうとうご対面の時がきました。
未開封だったので(オークション画像にもお写真は無く)、お顔を見るのが初めてになります。




a0316425_14541269.jpg
裸んぼうです・・・(//・ω・//)




a0316425_14554596.jpg
思い切って、こちらも・・・(*ノェノ)




a0316425_1459236.jpg
ようこそ我が家へ~♪





この後、お洋服などを着せてあげました^^
実際、手にとって、じーーっとご対面を楽しんだ時、




「こんなにかわいいんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」




と、しっとり・・・とした時間を過ごしたのを今でもハッキリ覚えています。
(投稿時2014年1月11日)




a0316425_14593554.jpg





a0316425_1511163.jpg
この可愛さは、
(どのお人形もそうですが)
手にとって、抱っこしてみて、初めて分かる可愛らしさ・・・・




a0316425_152695.jpg
この日は曇り空で、撮影には向いていなかったけれど、
記念にと、何枚か撮りました。




a0316425_1534911.jpg
私の作業机の上で^^




a0316425_154281.jpg
ポーズを変えるのが楽しくて^^




a0316425_155526.jpg
おしゃべりも出来そうな^^




a0316425_1553459.jpg
おしゃれさんなので、自分でカチューシャを直しています(笑)







アゾンのドール『ELLEN』です。
身長は50センチくらいです。



この子用のお部屋(ガラスのケースの一段)を用意して、
そこで深窓の令嬢ごとく(笑)大切にされ、暮らしています^^








***
by hosizuna-asupara | 2013-01-31 16:59 | 誕生時

福がきた~






2012年12月(だったかな、11月かも)、雑誌「Dolly Dolly」を買ってきて、
るんるんっ♪と見ていたら、・・・
その号で、終了になると知って、
ちょっとショック・・・を受け、




気を取り直して、ひととおり見たら、
ひゃ~~~(ノ゚ο゚)ノ嬉しいモノを発見!



応募でもらえるプレゼントの中に、欲しいお人形が~~♪



いままで、雑誌の応募はがきを書いた(送った)事なかったんだけど、
N子が色々当てるので、「当たる事もあるんだなあ~~」と思っていた私は、
すぐさま、N子の部屋に行き、「これ、当てて~~!!」とお願いし、
葉書を書いてもらいました。




葉書を(細かく細かく様々な意見等を)書きながら、
「応募はがきをこんなにもシンケン!!に、当たるつもりで書く人はいるんだろうか??」
などと笑いあったことでした^^




年が明け、2013年1月、ある日、
、ピンポ~~ン♪とチャイムと一緒に
ドライバーさんが持って来てくれた荷物がこれでした~~♪




まさか??まさか・・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)??!!
と思いながら、受け取ったことでした~( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _









a0316425_19312674.png





a0316425_19314129.jpg





a0316425_19315563.jpg





a0316425_19321083.jpg





a0316425_1932259.jpg





a0316425_19323962.jpg





a0316425_19325671.jpg





a0316425_19333112.jpg





a0316425_19335136.jpg





a0316425_19341016.jpg





a0316425_1934271.jpg





スター社のタイニ―エミリーちゃんです。
小さくてはかなげで、素敵なお嬢さんです^^


お仕立ての良いドレスを着て、今も大事に箱の中にいてくれてます。





大切にします・・・・・\(o ̄∇ ̄o)/







***
by hosizuna-asupara | 2013-01-22 15:23 | 誕生時

お人形好きの思い出作りです


by 星砂