<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

日本に来たHittyさん

a0316425_19311964.jpg
小さなしっかりとした箱で届きました^^





a0316425_19315692.jpg
早速開いてみます。





a0316425_1932193.jpg
短いメッセージでも嬉しいものですね(o^-^o)





a0316425_19564059.jpg
良い色のリボンで結んでくれています。





a0316425_1934592.jpg
この箱の中にHittyさんが♪




a0316425_19353787.jpg
わくわくしながら開封しています。





a0316425_19362314.jpg







a0316425_19365993.jpg
見えてきましたっ!





a0316425_19371914.jpg
私のHittyさんです~~~♪





a0316425_19374814.jpg
ようこそ日本へ・・・・・・(゚ーÅ) ホロリ





a0316425_19391968.jpg
アップで。





a0316425_19395495.jpg
左側から(^-^)





a0316425_19421083.jpg






a0316425_19422493.jpg
Hittyさんの珊瑚のネックレスもありました♪





a0316425_19423958.jpg
手に乗せてみました。
思っていたより重くて、ちょうど手になじむ感じです^^





製作者のゲイルさんが、ゲイルさん作の新しい布ボディのHittyさんの事について語っています。
(本物のHittyさんは全身「木」なのですが)
「Hittyのサイズと、あなたの手の中の彼女は、あなたの心をを勝ち取るでしょう。」
という様な内容です。



素材を知った時、「ああ・・・残念~・・・本物の様な木のHittyさんが欲しかったなあ~」
と、他の作者の木のHittyさんも探しましたが、
色々と見てみても、やはり、このHittyさんのお顔が好み・・
という事で、こちらのお人形を選んだのですが、



実際、手に乗せてみて、なるほど~!こういうことなのか~!
と、納得しました。
布なので、やはり、ほっこり・・します^^






a0316425_19542079.jpg
本物のHittyさんに似た髪型。





a0316425_19552164.jpg
(私がとても気に入ったのを知って)ほっ・・・としているようなHittyさん。





a0316425_2034491.jpg
手作業の下着なども見たかったので、すぐに脱がせてみました。





a0316425_20439.jpg
小さな下着に付いた小さなレースが・・・
「むむむ・・・o(@.@)o ??!!」
手編みのレースでした。





a0316425_2054610.jpg
Hittyさんのボディ。
丁寧に作られています。








こうして幸せ時間を過ごしていたら、
空に大きな虹が!
2本!





a0316425_2061993.jpg
「ようこそ!」と虹のお出迎え♪





a0316425_2073977.jpg
虹を見るヒティちゃん。(名前はやはりヒティちゃんにしました^^)





a0316425_2082418.jpg
虹とヒティちゃん。





a0316425_2085999.jpg
「これからお世話になります」(ヒティ)







ゲイルさんのHittyクラブです。
毎月、少しづつ、Hittyさんの家具やドレスが届きます^^








***
by hosizuna-asupara | 2013-09-03 16:00 | 誕生時 | Comments(0)

お人形好きの思い出作りです


by 星砂