<   2016年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

a0316425_16506.jpg



a0316425_17458.jpg



a0316425_171673.jpg



a0316425_173172.jpg

☆*:・°  iMda3,0 ラムファーW*classical Rose*三つ編み









a0316425_0534017.jpg



a0316425_059683.jpg



a0316425_0553744.jpg



a0316425_12055.jpg
☆*:・°   ブライス ラムファーウイッグ  *Summer garden*









***
by hosizuna-asupara | 2016-07-29 00:49 | ウイッグ制作

選んだ箱は・・・?

a0316425_101674.jpg




最初から、たくさんの持ち物を持っている幸せなAGちゃん(名前は考え中~♪)が、
最初に選んだ荷物は、











a0316425_121381.jpg




自分用のお人形でした^^












a0316425_124278.jpg




我慢できずに、すぐに開けるそうです(笑)












a0316425_131858.jpg




急いで開けたものの、
この幸せな瞬間を、もっと味わうべく、
しばし、このまま過ごすAGちゃん。
(だれかと一緒・・・ぷぷ)












a0316425_142712.jpg




でも、もう我慢出来ないので、
お人形を抱き上げるAGちゃん(・・・ああ・・・早く名前を付けてあげないと・・)












a0316425_18665.jpg




とっても気に入って、
とっても幸せそうなAGちゃん。












a0316425_184744.jpg




大切にして、仲良くするそうです^^








**************











アメリカンガールで遊びたい~~~(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
となって、購入しよう!と決めた後、
HPのネットカタログのドールの中から、どの子にしよう~~~
と、何十体かのドールを、さーーっと眺めた時、




最初に、なぜか、このタイプの子に目がいって、
さらに詳しく画像を見てみたのですが、
「あれ?・・・違うな・・・」と思って、
また、他の子を探していました。




それから、1日1回は、カタログを見て・・・
「髪の色は?」「目の色は?・・・」と考えながら、ドールを眺めるのですが、
どうしても、この子が気になってきます。。




また、画面を大きくして・・・見て・・・・「やっぱ、違うな・・・」
そして、また、別の日・・・・、また、見て・・・「・・・・・・・」
を繰り返していたあるひ、
ふと、
ああ、・・・この子は、私が若い頃、夏になると毎週海に行っていた頃・・
日焼けして、髪はワンレン(懐かしい~)、
ウィンドサーフィンを、ちょびっとやっていた頃を思い出す子だ~!
と、気づきました。
見ていると、なんとなく思い出す・・・そんな感じです。




懐かしい~~、懐かしい~~、あの頃が懐かしいぃ~~~~♪( ̄▽ ̄)。o0○
と、色々思い出しては、楽しんでいました。
そう、
そんな気持ちを、心の中に、頭の中に生み出してくれるお人形、
それもまた、お人形が好きな理由のひとつです^^




そんな訳で、当初、この子かな、と他の子が決まりかけていたのですが、
(着せ替えるお洋服が好みだし、大好きなパジャマも可愛い~♪し、
ミニドールも、同じスタイルの子を購入出来る・・・・!
・・・このことで、だいぶ悩みました・・・
お揃いで揃えたかった・・・(ノд-。))





何日も経ってから、急に、この子に決定しました(o^-^o)











***
by hosizuna-asupara | 2016-07-28 01:09 | American girl
a0316425_038211.jpg
a0316425_0381051.jpg
a0316425_0371570.jpg
a0316425_0375044.jpg

a0316425_04081.jpg









***
by hosizuna-asupara | 2016-07-27 00:38 | ウイッグ制作

遊ばせてくれるお人形

a0316425_15185.jpg






またアメリカンガールドールで遊ぼうとしています・・・(;^◇^;)ゝ




2週間くらい、ネットカタログを見ながら、
あーでもないo( ̄▽ ̄o)こーでもない(o ̄▽ ̄)o、
コレにするとこうだから、コレもいるし・・・
でも、コレが外せないしo( ̄^ ̄o)彡、・・・コレは絶対欲しいっヾ(`◇´)ノ彡!!
などと、
悩みに悩んで(ものすごく楽しい作業)
そして、先日、色んなグッズが届きました。
後ろの方の段ボールも、横の方の段ボールにもグッズが入っています。




アメリカンガールのHPはこちらです。




アメリカンガールについて、教えて下さっているサイト様です♪






*************







今日は、一人で出かけていました♪
久しぶりです~~♪~
用事をすませて、モールに行って、見て見て見て~~~♪
グラスやパックやボディローションなどを買って帰りました。
本屋さんで見つけたこの本
買って帰りたかった・・・・
でも、買いすぎかな、と我慢しました。。。
でも!すごく気になっていた作家さんなので、やっぱり買います"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!)





はああ~~~楽しかったです~~~( ̄▽ ̄)。o0○








***
by hosizuna-asupara | 2016-07-25 01:13 | American girl

一番大きな荷物

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

by hosizuna-asupara | 2016-07-23 20:25 | 誕生時
a0316425_1934369.jpg



a0316425_19335914.jpg



a0316425_19354765.jpg




a0316425_1305463.jpg










***
by hosizuna-asupara | 2016-07-19 19:34 | 作った子 作ったモノ
a0316425_1932126.jpg



a0316425_19315378.jpg



a0316425_19314237.jpg



a0316425_19313121.jpg










***
by hosizuna-asupara | 2016-07-19 19:32 | ウイッグ制作

おやつの時間

a0316425_051130.jpg
                   「ドーナツ食べてもいい?」








「いいよ~」









a0316425_0514327.jpg
                   「こっちから食べよう~~」








a0316425_0521146.jpg
                   「いただきま~す~!」







ドーナツが大好きな「キキポップ」キキちゃんでした・・・(o^-^o)







今日も見て下さり、ありがとうございます・・・・・( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ










***
by hosizuna-asupara | 2016-07-16 00:53 | アゾンドール
a0316425_19475427.jpg



a0316425_1948544.jpg



a0316425_19481663.jpg



a0316425_19482953.jpg










a0316425_19524397.jpg



a0316425_19531898.jpg



a0316425_19533336.jpg









***
by hosizuna-asupara | 2016-07-13 19:47 | ウイッグ制作







「レブロンちゃん、お着換えしたのね」








a0316425_1965938.jpg
                「ええ、今日は、お友達とランチなの」








a0316425_1975390.jpg
                「こんなスタイルでいいかしら」









「いいと思うわ^^」









a0316425_1984318.jpg
                「では、行ってきます~」







「行ってらっしゃい~」







レブロンちゃん、もう、お友達ができたようです(笑)






今の季節にぴったりな、ラベンダーカラーのコットンローンのワンピースに着替えました^^
前の持ち主様の、ホームメイドです。
ウエストのあたりに、シミがあったので、
ブルーのリボンを結びました。
ちょうど似た色のレース糸があったので、お花を編んで飾ってあげました^^




足がキレイで、ステキなんですが、
どうしてもスタンドが見えてしまうので・・・・
何か考えたいと思います。
う~~ん・・・・何か良い方法はないかなあ~~







***
by hosizuna-asupara | 2016-07-13 19:14 | Miss Revlon

お人形好きの思い出作りです


by 星砂